るく受ばとん

ルーク受けバトン(腐女子用)


このバトンは
テイルズオブジアビスのルーク受けらぶぁ〜さん向けのバトンです
BL苦手だったりルーク受けはないっ!って人は回れ右で


では、質問に答えて下さい



・こんにちはっ!貴女の名前は?
マナヅキです

・もちろんルーク受け大好きですよね?
大好きです。


・長髪と短髪どちらが好きですか?
短髪!可愛すぎます。

・じゃあ、CPは何が1番好きですか?
アシュルクです。

・逆に苦手なCPはありますか?
特にないかも…

・そうですか……ところでルークのどんなとこに萌えを感じますか?
何も知らないところとか、天然なところとか。

・じゃあ、攻めの人はルークのどんなとこに惚れたと思いますか?
アッシュがルークに惚れているのは、もはや自分のレプリカだからこそ。

・○○×ルーク←△△の図なら何が適すると思いますか?
アッシュ×ルーク←ガイ(笑)

・○○←ルーク←△△だったら?
ジェイド←ルーク←アッシュ
アッシュ←ルーク←ガイ
…あれ、ガイが不憫…(笑)

・ぶっちゃけ…ルクルクはありだと思いますか?また、そうだと思う人は長髪と短髪(か、はたまた黒ルク?)どちらが攻めでどちらが受けですか?
あ…あり…かな?
長髪×短髪ですヨ。

・どんなルークでも受けだと断言出来ますか?
断言したいです!!

・ルーク受けの愛を叫んで下さい
ルーク可愛すぎます!!

・回す人をどうぞっ(フリー可能)


・お疲れ様です!付き合って下さりありがとうございました


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34850



ガイが不憫でごめんなさい。


もちろんガイルクも好きです。でもアシュルクです。


あ、アシュルク(♀)長編だらだら進んでいますので、よろしくお願いします…。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -