自己紹介ができないようだ

◆あなたの名前とは一切関係ない名前を教えて下さい。
ドロリッチ

◆誕生日を果物で表現すると?
パイナップルくらいかな

◆職業を間違えて下さい。
ファブレ家のメイド

◆出身地はあっちですか?それともこっちですか?
フッ。甘いな、そっちだ!

◆利き手はあっちとこっち、どちらですか?
それはこっちです

◆絶対にやらないことを趣味だと言い張って下さい。
ゾンビと戦うこと

◆座右の銘の最初の一字と最後の一字を教えて下さい。
なる

◆好きな色に大量の黒を混ぜたら何色になりますか?
1色です

◆休日の過ごし方を全てフィクションで答えて下さい。
朝、俺は目覚めのシェービング。剃れてる。切れてなーい。朝食はおはようポテト。どうやら頑張ってあいつが作ったらしい。\チーン/お前はできる嫁だな。
昼。ドラマを夢みながら俺はコイツと旅に出る。ハイチュウ。鍛えた歯ぐきで噛みまくり仲間を増やして次の街へ。
おっと。電柱に隠れてあいつを追う任務も忘れちゃいない。
夜。ここからはトップシークレットだ。何故ならおでんにつける味噌を製造中だからな。
そしてここまで書いて飽きたんで終わる。

◆最後に何か一言どうぞ。
私をどうぞよろしくね(^ω^)


えむぶろバトンより〜



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -