※総受けバトン

総受けバトン


当て嵌めバトンです。
()の内に名前を入れて、→になんか感想やツッコミを^^。

*攻め
1.ピオニー
2.アッシュ
3.ガイ
4.ユーリ
5.ジェイド

*受け
0.ルーク


下に行くほど過激です。


@(1.ピオニー)と満更嫌そうでも無く手を繋いで時々キスしてる(0.ルーク)
→「ルーク。貴族の挨拶はキスから始まるんだからな」「んん!?」

A「ピーマン入れんな!」とダダをこねる(0.ルーク)にキスして黙らせる(3.ガイ)
→「やだやだ!」「ちゃんと食べろって。チュッ」

B「今日は俺が気持ちよくさせてやる」自分の上に裸で股がる(0.ルーク)に下からちょっかいを掛ける(4.ユーリ)
→「ルークのここ…下から見ても可愛いな!?」「ちょっ…あっ!どこ触って…」「後ろ髪ひよこみたいだな」

C浮気をした(0.ルーク)に大人の玩具でレッツお仕置き☆な(2.アッシュ)
→「おまえ…。俺と言う存在がありながらガイと出かけただと!?これをおまえの中にいれてやるよ」「あっ!だめっ!そんな太い巻きずし食えないっ」Dこの際3Pでもと(3.ガイ)と(5ジェイド)が(0.ルーク)に二輪挿し
→「うぅー。二人一気になんてっ…ああっ!」

E今夜は野外プレイ、公園のベンチで(1.ピオニー)が(0.ルーク)にフェラを強制
→「ルーク。その口で可愛がってくれるよな?」「こ…公園のベンチでそんな…はぅんっ」
(チュッパチャプスぺろぺろ)

F映画館は満員状態、後ろで立ち見しつつ(4.ユーリ)が(0.ルーク)に悪戯
→「おまえのソコにファーストストライクだ…」「っはぁ…。は…っ。も…、もう、だめ…。立ち見って足が疲れる…」

G今日は先生が休み。
ちゃんと自習してた(0.ルーク)を(5.ジェイド)が堂々と皆の前で…vV
→「おや。ルーク。そんなに身体を堅くしてどうしたのですか?みんなに見て貰いますよ」「あっ。やだ…ここじゃ…だめっ…!」「数学18点」

H「お前は俺のだ」と(0.ルーク)が(2.アッシュ)を授業中に後ろのお口で頂きます
→あれ?これだとルクアシュにならんかね?

Iありがとうございました!
何か感想が御座いましたら是非!
→エロくないオチをつけておきました。

エムブロバトン
http://mblg.tv/btn/view?id=41360


ルク受けください。むしろアシュルクください。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -