うぉぉ!

チャマがTwitter始めた事にテンションアガリクスでした!

なんて言うか、BUMP OF CHICKENが好きなんだなって実感しました…。
昔はばんぷって単語すら知らなくて、むしろ男性ボーカルってあまり聞かなかった…。


アビスを買って、カルマに只ならぬ何かを感じてしゅぽーんとハマって昔のアルバムを買った時に、過去にも何かで聞いた事があるような歌だったり。

はまって2年くらいは藤くんの名前しかわからなかったのよ(笑)
それが今や4人ともわかる。

今じゃアルバムが出ればうぉぉ!となったり、ツアー行けなくて悔しい気持ちになったり。
こうして一喜一憂してるのはアビスがあってこそ。


大事な作品だわ…。



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -