色々な事が面倒

11月に入ってしまいました。
途方もなく面倒くさいです。



ああ…年末はもうリアルがドタバタ忙しいので現実逃避したい…(´Д`)

なんでこみけなど、大きな事っていつも東京なのかしら。
イベント事も関東中心。
たまには地方でもやってみろっつのー!!(訳:地方民も見たいです。お願いします)



なんかどんどんているずがわからなくなっているし…。
何だろう。私が思うているずらしさって何だろう?


やっぱりアビスが凄く好きだな。
あれだけ泣けたゲームって…なかなか無かったんだな…。

やっぱり自分が心を強く惹かれたタイトルって、なかなか越えるのに出会えない。

どんな良作だろうと、どんなにスタッフ陣が立派だろうと、ただの好きなシリーズの一作品ってなっちゃう。


自分にとってのインスピレーションで選んだものは、自分にしかわからない感性であり、思い入れなんだよね。

アビスは本当に一目惚れで思い切っての購入なんで(初めは、シンフォニアのキューブ版のが惹かれたんだけどね…)これだけ私にとっての良い作品に出会えた事は凄く幸せだと思うんだ。
ロードが早ければ良かったけどね。


アビスの後は、完全にヴェスペに惹かれて以降、もやもや不完全燃焼。

この不完全燃焼を同人で燃やして行けたら…と思ってます。



次は1月6日のインテックス大阪。


私のリアル面倒症が、コピー本に向けられるように頑張ります〜。




prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -