愚痴っぽい

Twitterのタグで、私の絵好きな人RTとか私の絵お世辞でもうまいと言ってくれる人RTってのは何回回ってきても好きになれないぜ。

あと1日に何回も気になる木とかやる人とか、繋がりたいタグ使ってる割に、フォロワーさんが300人以上なのに対してフォロー数が50人くらいとか。あれって本当に繋がる気あるの?自分の好きな人だけフォローしたいだけでは?

特定の人としかリプしないのは仕方ないだろうけど。


特定の絵描き祭もだいたい参加するのに勿体ぶって「参加したいけどどうしようー。私の絵下手だしー」とかいうのも面倒くさく思う私はダメなのかもしれない。

どうせ参加するんだから、ぐだぐだ言ってないでスパッと行けばいいって思う。何で??うまいからいいじゃないって言われたいの?突き落とされたいの?

他にも特定の個人に絵を見せたいなら、個人宛にリプライを送ればいいじゃないですか。
なんでわざわざ〇〇さんが好きなキャラですよー?ってTLに流すのだろうか。意味わからんよ。それって本気でその人に見て欲しいのだろうか?


Twitterって難しい。黙っているけどミュートもできないから、私には合ってないってことだな。



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -