ルークちゃん

ああああああ。


ちょっと精神的にストレス発散できる場所が今はとっても狭いです。





時々現れるるくたんをポロポロ泣かせたい衝動。
ちょっと苛めたい衝動。
でも愛がないのはいやだ。




そしてにょたるくちゃんを、あはんうふんさせたくなる衝動。



うっかり発動してしまったわけです。



今回はにょたるくちゃんが記憶を洗脳されてるシチュエーションで、アッシュの命を奪いに来るシチュが来てるよ。

見事に返り討ちだろうけどね。


それで美味しくいただかれたらいいよ。ふふふふ。


刷り込み返すっていうか。身体に教え込むってやつね。でゅふ(やめろ)




最近えろ語ってなかったのに急にどうした私。




寝よう。



prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -