※エロ系新境地

(!)すごく……変態向けです……
(!)新境地を発掘したい方におすすめ


★まず(1)〜(10)に好きなキャラクターを当てはめます。色んな作品のキャラクターを混ぜるともれなくカオスになります。

(1)→ユーリ
(2)→ロイド
(3)→ジュード
(4)→ルーク
(5)→アスベル
(6)→フレン
(7)→ゼロス
(8)→アッシュ
(9)→レイヴン
(10)→ガイ

★用意はできましたか?それでは以下の文章の数字を先ほど決めたキャラクターに当ててみて下さい。



@(ロイド)に「さあ!今すぐこの縄で私を縛って!」と満面の笑みで言われて困惑する(ユーリ)
→うわああ、ロイド君が…!


A(ジュード)が裸エプロンで「おかえりなさい(アッシュ)。お風呂にする?ご飯にする?それとも……」というベタな新婚さんネタを振ってきた。
→「ギルドの依頼にでも行くぞ」と言うアッシュにホッとするジュード君。


B朝、(ゼロス)が隣の部屋の(フレン)を起こしに行くと玄関先で(レイヴン)とイチゃついてる最中だった。
→「おーい、フレン。起き…」「ですからレイヴンさん。このままでは帝都が危険に晒されますから」「おっさんレイヴンだもん〜」

C(アッシュ)の手によって、恋人の(ルーク)の目の前で触手に凌辱される(ガイ)。
→ちょっ!?ガイルクなの!?しかもアッシュプレゼンツ触手ぷれい…!?


D放課後、生徒指導室にて(ゼロス)が(ロイド)に個人指導をするとしたらどんな内容?
→「ハニー。俺様とプライベートレッスンしようぜ〜」「いよっ!ゼロス!総合司会!」
(何か違いますね)


E大人の玩具に興味があると言って(ゼロス)で試そうとする(ルーク)。
→7歳児が大人の玩具に興味を持つ…だと?誰だよ!


F電車内で痴漢に遭う(レイヴン)。その痴漢の正体は実は知り合いの(ジュード)で、撃退したのは(アスベル)だった。
→「(…どうしても同一人物とは思えないんだよね…)」「ちょ…その視線何!?おっさん困っちゃう」「守ーるっ!」


G捨てられていた(フレン)を放っておけず連れて帰り育てることにした(アスベル)。
→「た、隊長!?何故捨てられているんですかっ」「…」(まいそろ3設定だね)


H(ガイ)にコンドームの使い方を説明する(フレン)と(ユーリ)。
フレユリぷれいを目の前でご堪能下さいませ。


I「今日はそっちが下になってよ」と妖しい笑みを浮かべて(ルーク)に跨がる(ロイド)。
→「これで高いところに手が届くだろ!?」「おうっ!ありがとうなルーク!」


J(レイヴン)の強い要望でセーラー服を着てホテルに行くことになってしまった(ジュード)。
→「若人ならセーラー服も似合いそうだねぇ」「は…恥ずかしいです…」


K(ジュード)の提案により野球拳で勝負をすることになった(アスベル)。
→「きっと打ち解けられると思うんだ」「シェリアの服は俺が守る!」


L「キスから先はまだダメ」と制止する(アッシュ)と必死に我慢する(ユーリ)。
→まさかのユリアス(笑)


★次に回す人(フリーも可)


すみませんでした。


http://mblg.tv/btn/view?id=26297

アシュルクにならなかったけど、まさかのガイルクに触手で嫉妬するアッシュな図をありがとうございました。






prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -