BUMP OF CHICKENが好きっ!

BUMP OF CHICKEN曲バトン


名曲が多い彼らの歌の中で何の歌が好きかとにかく語るバトンです


◎好きになったきっかけの歌は?
カルマ


◎一番印象に残る歌は?
一番は、やっぱりカルマですね。
格好良いし、ゲーム本編とのリンクで鳥肌出ましたよ。


◎とにかく好き!!な歌を挙げれるだけ挙げてみて下さい
カルマ
メーデー
真っ赤な空を見ただろうか
ラフ・メイカー
天体観測

HAPPY
友達の唄
魔法の料理〜君から君へ〜
歩く幽霊
ハルジオン
R.I.P
才脳人応援歌


…など(笑)


◎その中でも特に感動しちゃう歌は?
カルマ


◎特に歌詞が好きすぎる歌は?
カルマ


◎特にテンポが好みな歌は?
カルマ
真っ赤な空を見ただろうか
天体観測
メーデー


◎なにか一言!
カルマは私の中で神曲です!


ありがとうございました!
誰かに回しますか?

・フリースロー






http://mblg.tv/btn/view?id=44018

や〜。BUMP OF CHICKENって良い歌多いね。大好きだ!!出会えて良かった!!





prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -