バトンばとん

≪はい≫テイルズ≪いいえ≫


≪はい≫テイルズ≪いいえ≫

はいかいいえで答えるだけのバトン。
※ネタバレ要素をかなり含みます。


■次回作の主人公、ヒロインの名前が言える
→はい

■テイルズカフェに行ったことがある
→いいえ。
遠いんだよ。全国に欲しいっす…。

■テイルズのグッズ(ソフト、書籍、CD・DVDを除く)を5種類以上持っている
→はい。
カードとか、レターパッドとか、キーホルダーとか。

■正直一部の人は叫びすぎだと思う
→クレアァァァァァァ!!

■ゲームプレイのためにハードディスクを購入したシリーズがある
→はい。
3DSのアビス(笑)うぬれ…。

■二周目開始で引き継ぐ際には、必ずといっていいほど称号を引き継ぎ衣装を変えてプレイする
→はいはいはい!!
これ絶対!!

■テイルズオブフェスティバルのDVDを一本でも所持している
→はい。
全部ある(笑)

■ストーリーや戦闘が苦手なシリーズがある
→はい…。
ハーツのスピルメイズが…。

■日常でグミを見つけるとテイルズを連想する→はい!!
アップルグミで体力回復〜とか(笑)食べないけど(笑)

■闘技場を見ると、ゲストキャラが気になって仕方ない
→はい。
だからエクシリアで、出ないと聞いて何だとぉぉぉぉ!?でした。

■主題歌を聴いて泣いたことがある
→はい。
カルマの格好良さに、鳥肌立ったり、本当に泣ける。

■主人公とヒロインのキスシーンがあるシリーズを知っている
→知らない(笑)

■プレイ時間が150時間以上のシリーズがある(二周目以上でも可)
→はい。
アビスは余裕で500時間越え…。
■売ってしまったシリーズがある
→いいえ。
とりあえずとっとく。

■テイルズのCMが流れると、思わずテレビを見てしまう
→はいはい!!
釘付け。録画していたら、後でじっくり鑑賞。

■エンディング以外で泣いた箇所がある
→はい。
イオン様と、アッシュぅぅぅ。

■キールの有名なダジャレを言える
→キールが木をキール…ですっけ?

■次回作もっと宣伝しろ!と思っている
→はい。
もうめっちゃ思います。

お疲れ様でした。



http://mblg.tv/btn/view?id=53450



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -