※最愛かぷばとん

最愛カプを語り尽くすバトン


タイトル通り、最愛のカップリングについて語り尽くすためのバトンです
答えづらい質問は消すなりスルーしてね


・今回語る、好きなカプは?
TOAのアシュルクです!

・好きになった理由は?
気づいたら好きでした。最初はガイルクだったんですけども。周回プレイでレムの塔あたりじゃないかなぁ…と。

・いつ頃好きになった?
…いつ頃?私が好きになった自覚を持ったのは2周目以降?
ルークがアッシュを好きになったのは、多分…バチカル脱出時?
アッシュもその頃じゃないかなーと。

・どちら先に惚れた?
ガイルク→ジェイルク→アシュルクです(質問と意味が合ってない?…)
アシュルクだとルークが先にアッシュを意識した…と言う設定?にしてます。

・どちらが告白した?
ルークが好きって言ったと言う事で。

・攻は受のどんなところが好き?
かわいいところだと思います。

・受は攻のどんなところが好き?
全部だと思います。

・そのカプの属性は何?(幼なじみ・敵対・ケンカップルetc.)
喧嘩ップルでしょうね。
・攻から受に対する台詞で好きなものは?
「死んでもお前を離さねえ」
本編だと「手のかかるレプリカだ!!」ってセリフが個人的に好きです。

・受から攻に対する台詞で好きなものは?
「アッシュ…だいすき…」
本編だと「俺とお前は違うだろう!!」が個人的には好きです。

・二人の絡みで萌えたシーンは?
レムの塔です。手繋ぎぱったりうまうま〜。です(笑)

・ここだけは譲れないという萌えポイントは?
ルークの腰回り。

・二人のイメージソングなんてある?
真っ赤な空を見ただろうか(ばんぷ)
ちなみにエンディング後。

・どんなデートをする?
ツンデレデートでしょうね。

・どんなキスをする?
最初はチュッとするんだけど、どんどんアッシュさんが本気になって舌を絡め始めると言うのがいいです。

・理想のシチュエーションは?
いろいろ描いていますが甘々〜のちゅっちゅでギシあんするといいね。

・今後二人に望むことはありますか?
末永くお幸せに


・まだ語り足りない場合は好きにお願いします。
うぉぉぉぉぉっ!!あしゅるく好きだあああああああ!!


回す人





http://mblg.tv/btn/view?id=58005

アシュルク大好き。



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -