下品ですわね(^^)

浅学が滲んでいてよ!



そう、今日はそんなネタになります。


じゃ、続き展開は……まあいっか。


腐ネタなど自重しないブログと言う名目ですから、このまま行くぜ!



ずっと、秘奥義について甥っことトークしていたんですが、秘奥義いくつ言える?と聞かれて、とりあえず何故かヴェスペから上げはじめたんですね。
ざんこーろーえーじん!とか。

既に、第2秘奥義がわからないとか言う有り様でした(^O^)


白い羽根の共同募金ヨロシクー!的な…てんしょうこうよくけん?とか(笑)


もう第2秘奥義はほぼ全滅なヴェスペ。



それよりジュディ姐ですよ。



出てくる単語は、如月とか風月とかで、一切がっさい秘奥義名が出ない罠。



…ジュディ姐の秘奥義で、おっぱい揺れてる技って第2秘奥義?って聞いたら、殴られました

だって揺れとるやん?(どこに注目してるのよ…)
私は、思春期謳歌中の男子中坊か。


ヴェスペの着目点は、ローウェル氏のプリケツと、ジュディ姐のおっぱいと、暴走シリーズですよ私は。



いや、物語進めるのは私じゃないし〜(^∇^)うひょひょ☆




やっぱり女の子のえろすは、自分に一切ないからたまらんです!!




…なんか変なブログで、どーん引きですみません(笑)

で、結局ジュディ姐の秘奥義がわからない(笑)

あとで調べよー。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -