毛探偵バトン

キューティクルバトン

☆キューティクル探偵因幡のバトンです


01.単行本派or本誌派
→アニメ化でハマって、単行本でしか読んだ事ありません。

02.好きなキャラを3人
→荻さん
→夏輝ちゃん
→ミラクルクラミさん
弥太郎も圭くんもステラもガブリエラも好きだ…。洋も好きだよ。

03.セットで美味しいキャラといえば
→荻さん&緒方さん
この2人はもう…レベル低い戦いが好きだよ(笑)

04.名台詞といえば
→「ワシを捕まえるのはおぬししかおらんであろー」…だったかな。雪山で洋に助けられた首領のセリフが好きだな。
ヤギ…!

05.迷台詞といえば
→「ゆずキングよりメールのお知らせ。返信しろよなみそじっちゃまのクニハルンバ」
セリフっていうより緒方さんのお祝い着ボイス。

06.二次創作は…好きor見る専or苦手
→毛探偵の二次は見た事はないです。

07.もち米を毎日見ていますか?
→すみません見てません。

08.ここから新境地開発。@〜Fにキャラ名をいれてください。
@緒方柚樹
A野咲圭
B因幡洋
C荻野邦治
Dガブリエラ
E夏輝
F因幡遥
キャラをあてはめてみましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−
〜学生編〜

・学校一の不良(ガブリエラ)と、それに振り回される担任の(圭)
→下僕になれ!とか言ってるの変わらないよね(笑)

・バスケ部部長(緒方さん)と大親友のサッカー部部長(遥)。
→緒方さんの一方的だと思うし、遥はそもそももやしだから。

・優等生の(なっちゃん)、ムードメーカーの(洋)、世話役の(荻さん)の幼なじみ三人組
→荻さんのところを、何故弥太にしなかったんだ…!

−−−−−−−−−−−−−−−
〜職業編〜

・口の悪いドM警備員(遥)と、笑顔が素敵なドS雇い主(洋)
→兄弟のSとMっ毛(笑)逆だから!

・白衣の似合うお医者様(ガブリエラ)と一緒に働く看護師(なっちゃん)、そこにやってきたのは画家を目指すフリーターの(緒方さん)
→まずガブリエラのお医者さんに吹いた。ノアちゃん入れたら良かった(笑)

・子供番組のカリスマ(圭くん)と、アイドル事務所に所属する(荻さん)
→荻さん…(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−
〜RPG編〜

・王様(ガブリエラ)に見込まれて初期装備で旅に出た勇者(洋)
→洋なら毛があれば充分だよね

・賢者(ゆずキング)と盗賊(クニハルンバ)の風変わりパーティー
→悪友同士であろー

・剣士(圭)と魔法使い(なっちゃん)と僧侶(遥)のスタンダードパーティー
→圭くんツッコミだし、なっちゃんは魔法より打撃だし、遥はもやしだから常にギリギリっぽい。

−−−−−−−−−−−−−−−
〜家族編〜

父親……B洋
母親……Dガブリエラ
長男……F遥
長女……@柚子
次男……Eなっちゃん(笑)
家政婦…A圭くん
ペット…C荻さん
→ペットあかんし、柚子がいるしっっっ(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−

09.毛への愛を叫んでください。
→キューティクルボルト!!
毛探偵面白いです!!


10.因幡好きのお友達にバトンタッチ!



☆お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31553
------------------

カオスでした。



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -