ポテトサラダ

ただの日常つぶやき。


何かネタを探しているうちに、ポテトサラダが食べたくなりました。何故なのだろう。

意味はありません。

しかし皆さんの思うポテトサラダ像とは。


ジャガイモに玉ねぎやきゅうり、ハムやたまごと言った生野菜など混ぜてマヨネーズでもりっとするものです。


しかしそれもいいのですが、私はコロッケの中身のようなポテトサラダが食べたいのです。

そう。肉と玉ねぎをしおこしょうと軽く醤油と砂糖で炒めて、ホクホクジャガイモと混ぜたあれです。

たいてい、それってコロッケの中身じゃん!?って言われるけど。いいえ、ホットな肉ポテトサラダなのです。


うまいよ。マヨネーズ無しでいけるよ。




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -