もー大変…(-_-)

夕方の事件で、何だか相手に腹立たしいやらどうにもならないやら。

…しかし、あまりにも酷いと…これは話し合いでは済まない。
酷い事になりませんように…!!



さて、月末なのである。
な〜んにも〜終わらぬぇ!!(爆)


最近、会長宅に締め切り破りしていてイカンぜよ。



絵がね、上手く収まらないのですよ。
某二次元の旦那様の、夜の色々な事のように(一度死ぬがいい)

私のブログって、さらっと問題発言(笑)やら、変な口調ですよね。タメ口みたいなのであ〜る。


明日から7月ですね。
サイトのトップ絵が全然真っ白。どうしよう!どうし…よん。導師イオン!(苦)



今何の気まぐれか赤毛絵描いているので、それを使おうと思います。

アシュルクだよ、アシュルクぅ(*^o^*)なんだかほのぼの系のべーこんだよ!
まだ完成してないよぅぅぅ(笑)

問題はアナログ+写メらまんなので、上手く出来るかなぁ?(完成するのかは心配じゃないの?)

私の絵は、色々中途半端だからなぁ。


でも楽しみにしてくれている人がいるから、頑張る!




おやすみなさ〜い。





prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -