※懲りずにルク総受ばとん


風邪っぴきの総受けをみんなで看病する新境地。版権キャラやオリキャラを当てはめてレッツ看病。長め。

※8割ギャグ、2割微エロ
※キャラ崩壊注意

まずは以下の番号にお好きなキャラ名を当てはめて下さい。


看病する人=攻め
1.アッシュ
2.ジェイド
3.ローレライ
4.ユーリ
5.ガイ

風邪をひいた人=総受け
6.ルーク


→の後にはご感想や台詞をどうぞ。
「」内の口調は自由に変えてください。
ではスタート!


▼(6ルーク)と(3ローレライ)が二人で散歩。突然(6ルーク)がぶっ倒れてめちゃくちゃ焦る(3ローレライ)。

→「あっ…もうだめだ…」「ルークどうしたのだ?こんな所で倒れるなんて。私の見た未来が僅かでも覆されるとは」「…預言より…りんごジュースが飲みたい…」


▼(6ルーク)は風邪で熱が出たらしい。焦る(3ローレライ)の背後から望遠鏡を持った(4ユーリ)が現れ「さっきからフラフラしてると思ってた」。真顔でストーカー宣言しないで下さい

→「フラフラしてると思ってたが…」「望遠鏡を持って覗くとは、私の見た未来が僅かでも覆」「りんご…じゅー…す」

▼自宅で寝ていた(1アッシュ)にドアガチャピンポンラッシュ。ドアを開けると(6ルーク)を抱えた(4ユーリ)と焦る(3ローレライ)が。(3ローレライ)「はやく看病しないと死ぬ!死ぬから!最悪死ぬから!」焦りすぎ。

→「何だお前ら!?ってルーク!?どうしたんだっ」「はぁ…はぁ…」「倒れた」「まさかルークが倒れるとは。私の見た未来が…」「結局おまえの見た未来って何なんだローレライ!!」

▼(3ローレライ)をなだめて看病開始。(1アッシュ)が携帯で応援を呼んでる間、熱を測るために(6ルーク)の服を脱がす(3ローレライ)。「俺の(6ルーク)に触るな!」と(4ユーリ)も(6ルーク)の服を引っ張る。ビリッと破ける服。

→「触ったらルークが乖離するんだろ!?」「その程度でルークを連れて行くなどありえない」ビリッ!?「やはりそうだったか…。ルークの服が破れる事が…」「その未来は見えてたのかよ…」

▼電話を終えた(1アッシュ)が見たのは全裸で寝てる(6ルーク)とそれをカメラで撮る(4ユーリ)と焦る(3ローレライ)。真顔で再度携帯を取りだし、(1アッシュ)「おまわりさんこっちです」

→「憲兵。こいつが犯人だ」と言ったところで捕まらないユーリ。捕まっても…脱獄するよね(笑)

▼(1アッシュ)に呼ばれた(2ジェイド)と(5ガイ)が登場。(2ジェイド)「薬とか生姜とか色々買ってきたよ」、(5ガイ)「バイブとかローションとか色々買ってきた!」。雲泥の差。

→「風邪には薬と後でショウガ料理で身体を温めなさい」「いやいや、それより身体で感じるのがだな…」
ガイは確実にぬるぬるプレイを狙ってますね。うん。私のコメントしてどうかしてるだろう(笑)

▼目覚めた(6ルーク)。下半身に違和感があり見てみると、(5ガイ)が満面の笑みで(6ルーク)の尻に長葱を入れてる。誰か助けて。

→「ああんっ!?ケツに何か入ってくるゥ」「大丈夫だぞ。おばあちゃんの知恵袋だからな」「た、助けて…。ネギ攻め…らめぇ…」「食い物を粗末にするな!!」「大丈夫だ。ルークの治療が済めば後で食」「…ガイ。夜道には気をつけろよ?」

▼(5ガイ)をリンチする(1アッシュ)(3ローレライ)(4ユーリ)の横で、常識人(2ジェイド)は(6ルーク)に服を渡す。(6ルーク)「…メイド服じゃなかったら完璧だった」。やっぱり常識人じゃなかった。

→「ネグリジェだと思っていました」「おもっきしメイド服だし」

▼メイド服の(6ルーク)のために全員でお粥を作った。料理人並みにうまい(1アッシュ)、真っ黒に焦がした料理下手(2ジェイド)、インスタントに頼った(3ローレライ)、煮すぎて米が溶けた(4ユーリ)、なぜか中央にバイブが刺してある(5ガイ)。(6ルーク)「多いし食べ物じゃないのがあるんだけど」

→アッシュ「昔料理長に教わったのを思い出しながらだな…」
ジェイド「面倒だったので譜術を使うと黒くなりました」
ローレライ「レンジで3分と言う未来が見えた」
ユーリ「お前の身体を考えていたら白濁するほどどろどろにしておいたぞ」
ガイ「お前のどろどろになって火照る身体から迸ったものを想像していたら…つい…挿してしまったんだ」
(残念な……)

▼真の常識人(3ローレライ)が(6ルーク)にお粥を「あーん」。ためらいもなく受け入れる(6ルーク)。背後から嫉妬の眼差し。

→「…第七音素意識集合体として、癒やそう」

▼夜になり帰宅タイム。熱が悪化した(6ルーク)は、(1アッシュ)の家に泊まることに。

→お前ら一緒に住んでないのか!(アシュルク好きだぞ!)よし、そのまま暮らせよ。更に熱があがるルークだし、アッシュも熱出るね(意味深)

▼(2ジェイド)の持ってきた風邪薬を(6ルーク)に渡す(1アッシュ)。でも(6ルーク)は錠剤タイプの薬は嫌いなので断固として拒否。
→「錠剤飲めないぃぃぃ…っ」「液体ならいいのか!?」焦るアッシュ

▼迷った結果、(6ルーク)にディープキスをする(1アッシュ)。(1アッシュ)「こうすればこっちに移るから」

→「仕方ねぇな…」「んっふぅぅ」

▼混乱してしゃべれない(6ルーク)を押し倒す(1アッシュ)。このあと二人が何をしたかはご想像におまかせします。

→「レプリカ…」「っあ…アッシュ!?あの…その」「いいな…?」
そしてルークちゃんの嬌声がしばらくあがりました(殴)

ありがとうございました!!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57352
------------------

アシュルクうまいですもぐもぐ。そして…ガイが可哀想な展開に…!!
少しくらい変態でもいいと思います。




prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -