ふふ…請求書が恐ろしあ〜

今朝(日付変わってるので昨日の早朝)はトラブル発生で、1日どうなるかで予定を移動させるかとか、精神的に忙しかったです…。


移動先で電気系統の故障が起きたらしくて…。


まあ…事故しなくて良かったけども不憫だわっ!






明日(つか今日)は、8/耐の予選会と明後日(つか明日)の本戦を見に行くらしいので、無事に楽しめますように〜!(ホントそれだけだよ…)




家族じゃけん、心配なのだよ。



うちの家族って仲良いねって言われますが…普通なんだけどな。


余所様よりは…そうかもだけど。



だけど「はぁっ!?」ってなる事だってあるんだからねっ。人間だもの(笑)


でも、出来れば少しでも楽しく笑える時間を過ごしたいものです。

居なくなってから、後悔しないためにもね。







あれ?今日の日記、何か真面目でつまらん(笑)





でも眠いので終わります〜(何ソレ)




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -