アップダウン

このブログは、微妙に腐度が高いです。


※更新率高いときもありますが、波があると言う…ね。




放置プレイが続きましたが、8月に入りましたね。





暑いです。



あまり良い事ないです。



前記(もう一週間前ですねぇ…)の修理代の件は、にぃにのバイクが急に電気系統やられたらしくて…。

検査で見つかり難い故障と、電気系統だから、騙し騙しでは無理で一発アウトなんだとか(ついてない…)



鈴/鹿/8/耐の前哨戦見にいったはずが1日目の初っ端から、スズカに着いた途端に止まったらしく…親子5キロ耐だったらしいよ(甥っ子ぉぉぉ!)←にぃにの事はあまり心配しない(笑)

まあ、高速でブレーキ効かなかった、とかじゃないから良しだったよ。

土日の予選と本戦は大丈夫だったんだけど(帰って来て車で行ったよ…)ヱ/ヴ/ァの二輪がサー/ド/イン/パ/クトでどうとか、く/ま/もんがバラバラだとか(笑)



意味わかんなかったけど、楽しそうだったので良し(笑)



私も最近は、軽く己の熱中症と向き合っていたり(私、熱中症だったのか。しかも中度だったのか。冷房の部屋で安静を命じられた…)親戚が病気で倒れたりとか…。


あと、イヤホン壊れたり…!(地味に痛い!!)


ううむ。何かの呪い?


とりあえず昨日はブルームーンだったので、水晶の浄化を試みたんですが…(>_<)多分月光に当て切れてないから…浄化仕切れてないかなぁ。


夜風に当てた感じ。


波があるのは確かです…(笑)


最近、なかなかぴくしぶにアップできるような絵が描けず、悶々としております。


悶々も〜ん。どこぞの二次元の旦那様っ!(マテ)


画力がね、迎えに行っても居留守だったりするのですよ。スランプさんが出てくるのです。




画力は居ねぇよ!屑がっ!

※アッシュのような口調である(笑)


で、追い返されるんですね。



どうせ…俺なんて劣化してるし。

※ちょっとマテ。




練習でカリカリ描いてる絵でもアップできれば良いな…。

ジャンル外や、意外なキャラも描いて…画力さんとランデブーさせて下さい(は?)




大手さんの夏の新刊表紙がアップされていて、一人でふぉぉぉ!!ってなりました。



ストーリー性のあるお話しを描かれているかたですが、年齢指定もありますが…キュンとしちゃうお話しが多くて大好き!


素直じゃないアッシュで、なかなかルークって呼ばないんですが…昨年の新刊でついにルーク本人に名前呼んだ瞬間、良い意味で「鳥肌」立ちましたし…。



感動して泣きたくなったよ…!!


新刊欲しいな…!!



すぱこみ関西が楽しみだーっ!


最近知った(?)のが、あしゅるく好きは、腐男子さんが割と高い率でいらっしゃると言う…!

ブログ(本館のね)のコミュで、あしゅるく好きさまメンバーで2人目となる腐男子さんが加入されましたー(^O^)




一応管理人となっていますが、メンバーさん特に何も語ってないですけど、メンバー検索には良いものですよ(笑)


語ってくださるかたが、ブログやめちゃったし…(T_T)のぉぉ!




案外男性にも支持(?)される2人なんだなぁ…と嬉しくなるのです♪



そういや、イベントでもあしゅるく本を買ってる男性がいらっしゃいました。←しかも大手さんでR・18本(表紙ちら見えしてわかるとか、実は持ってます私。爆)


何でか超大手さんの隣に配置されてしまった弱小サークルの暇っぷりの観察力嘗めんなよ(嘗めてない)
※反対のお隣のサークルさんのお友達らしく「〇〇さんと会ったらこの本あげといて〜。さっきそこで買ったから」って会話してたの丸聞こえ…(´ω`)




そんな腐腐腐な本を…。一般社会で晒されない事を願いつつ、抵抗なく買えるって凄いな〜と感じました(爆)




でも私にとってあしゅるく好きさまなら、男女関係ないです。
マナーさえ守れば同人界って、経済力底知れないのになぁ。


二次元パワー万歳だよ。


えー…まあ、二次創作は本来は違法ですからね…。その辺りは肝に銘じながら(あと同人の年齢指定のもグレーゾーンだしね)まだまだ楽しんでいきたいです。


あれ?長い。


訳もわかんなくなって来たので、終わります…。







prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -