ばとん

メインブログで穗さんにいただきました。


あなたの色バトン
穗さんから赤のイメージで(´∇`)

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:ラストワン賞貰った
怒:おっさんに振り回されてる
哀:好きなお店が閉店したり携帯壊れたり…
楽:アビス語り楽しい


◆最近の好きな食べ物は?
きなこだんご


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
BUMP OF CHICKEN

着信はテイルズ


◆最近の口癖を教えて♪
あろっ!?首ォォォォ領!
つまりヤギと袋です。


◆好きな色は?
青です


◆嫌いな色は?
特に嫌いな色はないですが目がチカチカするのはいやですねぇ


◆携帯の色は?
ホワイトアンドホワイト


◆回してくれた方の色は?
緑ですね。


◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:赤毛のあいつは夕焼け空
桃色:ピンクサーモンは鮭だ
黄色:黄粉まみれのだんご最強
緑色:緑茶にはカテキンがヴァンヴァン師匠
水色:また鼻水がでますよ
青色:洋〜服〜が青だわ♪マルクト軍
紫色:この紫蘇は質素よ
茶色:茶イコフスキー
黒色:黒って食べ物は高級だけど下着になるとエロい
灰色:俺は聖なる焔の灰だ
白色:白いお父さん…だと!?



エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46081


はい。メインブログと変わらず。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -