聞いたああああ!


では、行きますね。出だしの歌詞は感動のあまり何も覚えてませんが。



お別れしたのは何のためだったんだろうな



透明な彗星をぼんやりとでもそれだけ探している



考える暇も無いほど歩くのは大変だ。


伝えたかったことがきっとあったんだろうな



大丈夫だ あの痛みは忘れたって消えやしない。

お別れした事は出会えた事とつながっている

夢だとわかるその中で君と会って

○×△どれかなんて、みんなと比べてどうかなんて、そんなのどうでもいいくらい生きるのは最高だ。




大丈夫だ あの痛みは忘れたって消えやしない。
大丈夫だ この光のはじまりには 君がいる




prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -