笑い疲れ…

テイフェス2011のDVDを見ていました。

2日目の昼公演のでしたが、もう爆笑っっ!!



鈴村くんが名ゼリフを話すシーンで、ステラの立ち位置に何故かちーちゃん!!(笑)もうだめ!!可愛すぎるっ!!



脳内ルク受全開になっちまいました。


「!」をマイクで表現とかね〜。

あと、ユーリの、選んだんだよ(ラゴウを云々ってところ)の格好良いシーンで、背後で皆様が波をやっていたのがもう、シリアス台無しだよ……!!

せっかくのフレユリシーンがっ!!(フレユリ言うな。笑)


でもタケポンがマモちゃんの立ち位置とか、密かにウマイと思いました。



スキットもカレーパンとか、チョコバナナクレープとか、もう楽しすぎました♪



おかげさまで私の喉は、爆笑で枯れ果て、腹筋と頬が痛いです。
あ〜、面白かった。





さて、原稿がんばるぞっ!



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -