よくわからないね

できないからネタバレしてほしくないって気持ちはわかるし、画像見るのもいやだって言いたいのもわかる。

でも自分が出来るようになればネタバレを遠慮しないでバンバン出す…ってのはどういう事なんだろう。されていやだって言うなら自分もやっちゃイカンと思うのだが。

何年も経ってからのネタバレは仕方ないと割り切ってもさ、でも新規のものだし言うなら自分も実行しようよ…。


結局自分が参加できれば、悶えてネタバレしてもいいってのはただのわがままにしか写らないんだなあ…。

(かくいう私は、10年ほど前に出たゲームでリメイクもされてなかったタイトルがあって、好きなゲームだからほんのちょっとだけネタバレ要素含むものを書いてしまったのだが、ネタバレを書いてほしくなかったからブログにがっかりした、とのコメントはされた事がある。ちゃんとネタバレ要素含むって配慮が足らんかったのは悪いと思ったから謝ったけど…ある程度の期間あるものだからさ…)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -