今年が終わるぅぅぅぅぅ

怒涛とは言っても今年は生活環境も変わって時間が過ぎたので少し余裕ができました。

赤毛受けサイト。
中途半端ながら稼働させておりまして物足りない〜!と思われるかもしれません。サイトの予定ではなかったのですよ 実は。メモ代わりです。でもせっかくサイトの基盤があるのでひっそり始めた感じです(?)
アンソロ企画が夏スタートだったのに(遅れすぎて反省会ものですが、その時間が勿体ないのでバリバリ進めていきます)同人のほうも進めて混乱していました。

ひとまず伯爵ガイ×アッシュの話から更新しています。



二次創作からは一旦話題を変えまして、度重なるストレス発散をして来ました。
カピバラさんカフェやぴかぶいカフェに行ったり ぐ〜ぐる卓上旅行もしました(笑)

そして最近、乃が美の生食パンを初めて食べたのですがすごく甘みがあってとても柔らかい美味しい。きめ細かい。軽い。
私の苦手な独特のイースト発酵臭もなく、トーストしないと食べられない贅沢者がそのまま食えました。高級すぎて無理。
とか言いながら次は思いきって嵜本パンに行ってみます。
美味しいもの食べたい。

今まであまり触れなかったので死ぬまでには色々挑戦したいですね!(食わず嫌いと体質合わない)




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -