ちょっとだけ疲弊

久しぶりに更新になります。相変わらずスマホ打ちづらい…。あわあわしてます。

最近リアでもネットでもブクブク沈没。引け目を持つのはやめたいもののもうずっとそう生きて来たんだから変わるかいな!そんなこんなで一旦全部リセットしたい心境に駆られています。
元気にはなるのでそっと薄目で見守って下さい。

最近、血界戦線をにょろっと見ています。個人的には世界観がちょっとだけ苦手なんですが(戦争のイメージや重いのや血を連想するものは若干苦手)週録りのままなので溜め込みながらも見ています。割と好きかも…。
主題歌ばんぷに惹かれての軽率さですみません…。

クラウスさんが好きです。なんだあの人、かっこいいよ。小山さんボイスも好き!
でもレオナルドやザップ声の影響で作業しながはだと銀魂感が…。ううむ。
漫画はあまり活動ジャンルに加えるのが怖いのと、まだあと少しアシュルク描きたいものがあるのでそんな感じでライトに楽しんでます。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -