新婚新境地バトン

新婚さんで新境地


1〜6までの数字に、キャラや友人など名前を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。
もしBL、GLにしたくない場合は、♂→3、4、6、♀→1、2、5にしていただければと大丈夫かと思います。
また口調や一人称などはご自由に変えてください。


1→ジェイド
2→ユーリ
3→ガイ
4→アッシュ
5→ルーク
6→フレン






















・新婚生活初日、(4:アッシュ)は可愛い嫁(5:ルーク)が待つ我が家にお土産のケーキを買って帰宅。
するとドアの向こうには裸エプロンの(5:ルーク)が…
(5:ルーク)「おっおかえりなさい…恥ずかしかったけど(4:アッシュ)の為に頑張ったよ///」
(4:アッシュ)「俺の為に頑張ってくれたのは嬉しいけど…ゴメンちょっと出直してくる」

どうやら裸エプロン(割烹着)はあまりお気に召さなかったようだ。

⇒ルークぅぅ!!ちゃんとピンクのひらひらエプロンじゃないと駄目でしょう!!(そこ!?)
いやいや、割烹着脱がしてエッチも悪くないかもしれないけど。

・10分後再び(4:アッシュ)は可愛い嫁(5:ルーク)が待つ以下略。今度は普通に出迎えてくれた。
(5:ルーク)「おかえりなさい♪ご飯にする?お風呂にする?…それとも」
(4:アッシュ)(っ…!お約束のきた)
(5:ルーク)「(2:ユーリ)?」
(2:ユーリ)「どもー♪」
(4:アッシュ)「なんで居るんだ!?」

⇒アシュルクの予定がユリルクで、下手するとアシュユリと言う個人的には前代未聞のカプが出来上がってしまう…(笑)


・(2:ユーリ)は同棲中の(6:フレン)と喧嘩をして家出をしてきたらしい。
(2:ユーリ)「酷いだろ!?牛丼に肉が入ってなかっただけであんなに怒るなんて!」
(4:アッシュ)「それもう牛丼じゃねーし」

⇒ちょっ!!見事にフレユリだ。フレンお肉好きなんですね。


・(6:フレン)が迎えに来るまで居座るつもりの(2:ユーリ)。とりあえず3人で夕飯を食べることに…。
(2:ユーリ)「いや〜(5:ルーク)の愛情たっぷりの手料理が食べられるなんて幸せだなぁ」
(5:ルーク)「そんな、大袈裟だよ」
(2:ユーリ)「なぁ食べさせて♪アーン」
(5:ルーク)「もうしょうがないな…(照)」
(4:アッシュ)(それ全部俺が!俺が…!)

楽しそうに食事をする(5:ルーク)と(2:ユーリ)とは対照的に(4:アッシュ)はイライラしていた。

⇒もう、想像だけで腹筋が笑いで死んだ…!!
ルークに、あ〜んってして貰いたかった旦那様(笑)


・夕飯を食べ終え(4:アッシュ)が(2:ユーリ)をどうやって追い出そうかと考えていると友人の(3:ガイ)(1:ジェイド)夫妻が遊びにきた。

(4:アッシュ)(また邪魔者が増えやがった!)
(5:ルーク)「いらっしゃい♪変わった服着てるね、ペアルック?」
(3:ガイ)「これはな、こうやって2人くっつくと…」
(1:ジェイド)「ハートが出来るのだー!いいだろー羨ましいだろー♪」
(2:ユーリ)「うん、キモい♪」

(3:ガイ)と(1:ジェイド)は公認のおしどり夫婦(またの名をバカップル)である。

⇒ジェイガイでなく、ガイジェイって何!マルクト同士纏まったのは一体。


・(3:ガイ)と(1:ジェイド)は結婚祝いにYESNO枕をプレゼントしに来たらしい。
(3:ガイ)「新婚ったらこれだろ?今夜早速使えって(ボソッ」
(4:アッシュ)「おっお前な///」
(5:ルーク)「あー、今使ってるの気に入ってるから変える気ないんだよね」
(2:ユーリ)「じゃあ貰う♪」

⇒え、ユーリ…。フレンといちゃこらするためなの?


・やっと迎えに来た(6:フレン)。しかし(2:ユーリ)は素直に帰ろうとしない。
(2:ユーリ)「随分と遅かったな(フンッ)」
(6:フレン)「そっそれは…これを買いに行ってたんだ」
(2:ユーリ)「えっ……指輪?」
(6:フレン)「結婚しよう、(2:ユーリ)」

(2:ユーリ)は顔を真っ赤にして枕のYES側を向けて(6:フレン)の顔面に投げつけた。

⇒きゃあああああ!!フレユリですよ!!フレユリキタぁぁぁぁ!!


・そのまま(2:ユーリ)と(6:フレン)のお祝い会へ…。
(5:ルーク)「ちょうど良いところにケーキがあるよ」
(4:アッシュ)(それは俺が買ってきたケーキ!)
(3:ガイ)「おいおい、酒がないじゃないか!」
(6:フレン)「あっじゃあ買ってくるよ」
(3:ガイ)「何言ってんだ、お前は主役だろ?」
(1:ジェイド)「そうそう、酒は(4:アッシュ)に買いに行かせればいいですよ」
(4:アッシュ)「俺かよ!」

⇒安易に光景が浮かびます(笑)


・結局酒を買いに行った(4:アッシュ)。(5:ルーク)も付いてきてくれた。
(4:アッシュ)「あー…マジで疲れた……明日仕事が休みなのが唯一の救いだ」
(5:ルーク)「…じゃあ明日はずっと一緒に居られるんだね(照)」
(4:アッシュ)「(5:ルーク)…」

しかし次の日(5:ルーク)は夕方まで爆睡するのであった。

⇒や〜。アッシュ、もんもんとする訳ですね。いいじゃん、寝てるルークを襲っても。
で、ルークはきっと夜中にひぃひぃあんあん泣かされるんですね。



☆お疲れ様でした!

回す人→フリーで








------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54796
------------------


アシュルクだけ外せないから選んで、後は適当に振り分けたら、とんでもないほど見事にカプが出来ました(笑)





prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -