背中

こちらの参考ページは、少し閲覧に注意が必要なような気もしなくもないですが、大したことない部分です(どっちよ)

何となく察してあげて下さい。

中傷等はお断りいたします。



基本的にらぶらぶなのですが、アッシュの方が愛が強め。


もう一度明記しますが、ルークは人間の♀で、アッシュからはルルと呼ばれています(笑)






――――――――――――――――――



「ルル、ただいま」





愛する可愛い妻が待っている離れに入ると、何故か返事がとんとない。





(普段ならば、すぐに出迎えてくれるはずなんだが…)



朝に機嫌が悪かった訳でもなく、至って普通だった。




姿を見せない事に思い当たる節があるとすれば、やはり子どもを産めない身体となっている、最大の悩み事の存在だろう。




「…る…ルル…?」



思わず悪い考えが浮かび、アッシュは焦って離れの中をバタバタと姿を探し巡る。








「す〜…す〜…」





ベッドルームに一歩足を踏み入れてみると、既にルークは夢の中だった。




「……そうか、もう寝ていたのか…。…仕方ないな、ルル。
……だが…」


「す〜、す〜…」


「……寝たふりしても駄目だぞ」





思わずホッと胸をなで下ろしながらキスをし、シーツを捲り胸を揉み解すと、ルークは身体をビクッとさせる。






「ふがっ!な…何するんだよぅっ!」


「ただいま。寝たふりしているから、つい」






どうやら、夫婦の営みから逃れるために、ルークは寝たふりをしていたらしい。




嘘が上手ではないルークだから、アッシュはそれを簡単に見破っていた。





「…ま…マジで眠かったから、寝ていたんだよ…!!」


「…そうか。
だったら、そのままベッドで大人しくしていろ。
すぐにイかせて気絶させてやるから」






言うや否や、アッシュはルークに馬乗りになっていた。



「ちょっ…まっ!ああぁぁぁぁぁっ!!」




心配したアッシュは、ルークの声を無視してベッドに押し付け、虚しい程にルークの叫び声はこだましていた。


―――――――――――――――――――

…と言う感じで、ルークにベタ惚れなアッシュが、この後ベッドで大暴れとか、なんかあほあほな話です…。



基本的にいろんな意味で、濃いアシュルクです(笑)



読んで下さったかた、ありがとうございました。







prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -