捧げ物 | ナノ


▼ こども(カシアリ)

後ろから抱きしめて、お腹に腕を回す。ぎゅうっと力を込めれば、筋肉のかたさが伝わりアリババは背中に隠れて、むっと唇を尖らせた。


「…おい、いい加減離せ」

「もう少し…」

「ったく」


寝台の上に男が2人。

胡座をかくカシムの後ろをとり、アリババは抱き付く。膝の上に顎肘をつきながら、カシムは煙草を燻らせた。


「男の腹なんざ触って、楽しいか」

「楽しくはないけど」

「ああ!?」


なんとなしに疑問を投げかければ、元も子もない返事をされ肩口にアリババを睨む。


「い、いやその…カシムって太らないからさぁ」


羨ましい…と零しながら、手のひらで服の上から腹筋を撫でる。


「女かお前は」

「ぐっ…もともとモテるカシムには分かんねーよ!」

「何ムキになってんだアホ」


呆れたといった表情で溜め息をつけば、お腹に回された腕がさらに締めてくる。


「お、い…離せバカ」

「さっきからアホとかバカとか言い過ぎだ」

「んなの事実なんだから受け入れろ、よ!」

「うひゃあ!?」


大人しくしていることに飽きたと、カシムは強引に体を捩ってアリババの脇腹を摘んだ。


「ちょ、ァ、く、くすぐった…」

「まあ…体質だろ?」

「ふ…あ、ちょっと待…っ!」


勢いで押し倒して、お返しだと腹回りを触れば、それがくすぐったいのかアリババの足がシーツを蹴る。


「あははっ…ん、ちょ、いい加減、ゃ…やめろって、ば!」

「………」

「は、ぁ!カシ…ムッ」

「………なんつーか」

「…?」


アリババの上に跨がり彼を見下ろしながら、言葉を1つ。


「このまま抱くぞ」

「は!?いや、あの…カシ、」

「そもそも俺に抱き付いて、んな声出すアリババが悪い」


待てだとか、責任転嫁だとか文句を言う口を塞いで、乱れた服の下に手を忍ばす。
艶を帯びた吐息が零れて、カシムは口元の笑みを深めた。



こどもが、ふたり

(な…なんでこんなコトに…)
(別にいいじゃねーか、気持ち良かったろ?)
(カ、カシム!)


* * * * * *

Happy Birthday このえさん!

お誕生日のお祝いに書かせていただいた、カシアリのお話です
愛はたっぷりこもってますので!←
この度はおめでとうございました*


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -