群れが嫌いだと言い
周り等眼中に無くて
己の道を突き進む
嗚呼何て


「格好いいです」
「君、馬鹿?」
「はい」
「…」
「どうしたらそんなに自分を強く持てるんですか?」
「聞いてどうする気さ」
「後生の参考に」
「今から咬み殺されるかもしれないというのに?」
「私は今群れていないので大丈夫です!」
「僕の気分だよ、そんなの」
「へぇぇ」
「…君、分かってる?自分が今風前の灯火になってること」
「私の首元にある銀棒とかのことを仰ってるんですか?」
「うん」
「じゃあ、どうぞ!」
「は」
「もしかしたら貴方の強さがそれで分かるかも知れません!さあ、どうぞ!」
「変態?」
「違います、研究材料です。あ、ちょっとどこ行くんですか」
「君を咬み殺す気が失せた」
「待ってくださいー」
「ちょ、着いて来るな!」
「だが断る!」





不可思議彼女との攻防戦
(よーいどん!)



[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -