- ナノ -





皆さんこんにちは。私の名前はヨツバ。18歳のポケモントレーナーで、シンオウ四天王最強と謳われる、ゴヨウの妹です。



「ヨツバちゃん、この書類シロナさんに回してくれる?」
「わかりました」

私は、シンオウリーグで働いています。役職は、『リーグ総合秘書』。

四天王とチャンピオンの補佐、世話を任される役職です。

エリートの補佐なので、自分で言うのもなんですが私もギリギリエリートの部類に入ります。

そんな私、仕事は淡々と完璧にこなし、他の人がやりたがらない仕事も率先して手早く片付けると職場では評判なんです。




…まあ、そういう風に見られるように演技してるからなんですが。



そう、本当は仕事なんてクソ喰らえです。マジめんどい爆発すればいい。好きなことだけやって生活したい。



え?私の好きなこと?






「…ヨツバ」

「おや、兄さん。お疲れ様です。シケたツラ下げてどうしました?」

「誰がシケたツラです。…またあなたは…昼休みと言えど職場でニタ動はやめなさいとあれほど言ったでしょう」

「だが断る。」



好きなこと、ニタニタ動画鑑賞、ポケちゃんねる監視、マンガ、アニメ、読書、そしてBL。

正直、これ以外のことに興味はない。




そう、私はいわゆる『腐女子』兼『真面目系クズ』なのです。






prev next