- ナノ -


トウヤ
カノコタウンに住む少年。トウコの双子の弟。穏やかで優しい性格だが、自分の意見はしっかり言う。まだポケモンを持っていない。


トウコ
カノコタウンに住む少女。トウヤの双子の姉。活発で勝気な性格で、トウヤや友人を引っ張っていくタイプ。

手持ち
???


チェレン
トウヤやトウコとは幼馴染。クールな性格だが、メンドーといいつつ世話を焼いてくれるお人好し。カノコタウン組の中では常識人。


ベル
トウヤ、トウコ、チェレンとは幼馴染。おっとりマイペースな性格で、ちょっと天然。過保護な父親のことが少し鬱陶しい。


ミュウ (♂寄り)
クレアをゲームのためにトリップさせた悪趣味野郎。趣味は悪いが割と良識はあり、自分が連れてきたトリッパーの面倒はちゃんと見るし、気に入っているトリッパーは善人ばかり。クレアにもたまに助言をくれる。

prev next
back