- ナノ -


主人公


クレア(ディフォルト:クレア)
髪の色: ■若草色
目の色: ■菜の花色
トリップ前は15歳の中学3年生。両親に虐待を受け、彼らが依怙贔屓する妹には見下される毎日を送っていた。友達も助けを求められる人もおらず孤独に過ごしていたが、事故で死亡。そこをミュウに拾われ、イッシュ地方に転生トリップする。
虐待の影響で臆病で自己評価の低い性格だったが、転生後は優しい家族や友人に囲まれて、朗らかで家族、友人思いな性格になる。人並みの幸せに飢えていたためか、恵まれた環境を当然と思う人やその環境を粗末に扱う人を嫌い、そういう人には冷たい態度で接する。また、自分や手持ち、周りの人に危害を加える=自分の幸せを壊そうとする人間に近づかないように避けようとする。
転生前は平凡な容姿だったが、転生後は美少女になる。
転生前の名前は「静音(しずね)」(変換不可)。また、ディフォルト名の「クレア」は、「明るい、輝く、透明な」という意味を持つ。

特典
・人並みに幸せな生活の保証
・???
・???

手持ち
???

prev next
back