- ナノ -


設定
主人公
祐介/ユウスケ(ディフォルト:祐介/ユウスケ)
20歳。どこにでもいる普通の大学生で微ヲタ。顔立ちは結構整っている。気だるげな雰囲気を纏っているが、実は真面目でお人好しな性格。また、自分の無力さを呪い悔し涙を流す熱い面も。かつて事故で妹を喪っており、それ故に周りの人を失う事に対して過敏。
自身も事故死した後百神の赤土の大地にトリップし、アウォナウィロナの家にお世話になることになる。赤土地域の神様と関わっていくうちに、レイヴン様に惹かれていく。
トリップ前は、百神は結構熱を入れてプレイしていた。

お相手
レイヴン
赤土地域きってのトリックスター。コヨーテやイクトミとよくつるんでいる。二人に比べると策を練り手の込んだイタズラを仕掛けるタイプで、自分の策に美学と絶対の自信を持っている。それ故偉そうな態度を取るが、なんだかんだ言って友人や好意を持っている人に対しては甘い。また、女性に耐性がない思春期真っ盛り男子。
この作品内では、恋愛に対しても耐性が無く、初心でツンデレ気味。その上壊滅的に鈍感。

周りの人たち
アウォナウィロナ一家
アウォナウィロナ、アウィテリンツタ、アポヤンタチの親子。性格はみんな大体原作通り。ユウスケの百神世界での家族であり、身元引き受け人。

コヨーテ、イクトミ
レイヴンの友人。ユウスケとレイヴンの恋を応援している。

その他赤土地域の神様たち
みんな基本的にいい奴なので、わりかしすぐにユウスケと仲良くなる。ユウスケとレイヴンを温かく見守っている。

解放者
物語の途中から出てくる。冷静な性格の女性。

[ 2/4 ]

TOP