- ナノ -


主人公設定
サラ(ディフォルト名:サラ)

このお話の主人公。ごく普通の女子高生だったが、事故で死亡し、タルタロスを流れるコキュートス川のニンフの一人に転生した。
艶のある腰まである長い髪と、アイスブルーの瞳を持つ。見た目は17、8歳位の少女だが、前世で生きたよりずっと長い時間をこの世界で生きている。
前世ではかなりのオタクで、百神にもハマっていた。ひょんなことからペルセポネの侍女としてスカウトされる。
無気力そうに見えて情に厚く、冷静に見えてハイテンションになりやすい。なんだかんだでこの世界を楽しんでいる。また、ペルセポネや冥府のみんなを大切に思っている。
ニンフにしては高い霊力を持っていて、水や氷を自在に操れることから、ハデスにペルセポネの護衛も任されている。
スカウト前はシンプルなワンピースだが、スカウトされてからは、空色と白を基調とした騎士のような服を着る。イメージとしてはまどマギのさやかちゃんと百神のアーサーの服を足して二で割った感じの衣装。また、サーベルを支給されている。
優先順位は、ペルセポネ>>>冥府のみんな、デメテル>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>その他

[ 2/7 ]

back