- ナノ -







2023/11/10(Fri)

SDカードの故障に伴う日記の打ち切りについて

 皆さんこんにちは、管理人のアンタレスです。
 今回はまず、皆さんに謝らなくてはいけないことがあります。
 
 実は、Switchに入れていたSDカードが故障してしまい、画像をスマホに移動させることができなくなりました。
 先ほどまでの記事は、あらかじめスマホに入れていた画像で書くことができたのですが、それ以降の画像が、自分の力では救出できないのです。しばらくゲームができなかったので、気づくのが遅れてしまった感じです。
 そこで、大変申し訳ないのですが、この日記を打ち切ろうと思います。

 画像無しで書くことも考えたのですが、ゲーム記録で文章のみ、というのも非常に読みにくいと思いますし、そんな不完全な状態の日記を公開したくないからです。

 本当は、もっと色々なことを書きたかったので、すごく悔しいし、心苦しいです。

 本当に申し訳ありませんが、ご了承ください。

 なお、予備のSDカードがあるのでゲーム自体は続行できるのですが、現在、藍の円盤の記録をつける予定はありません。碧の仮面の日記が中途半端なまま書くわけにはいかないので……。



 最後になりますが、ゲットしたオーガポンの名前だけ言わせてください。オーガポンが女の子だったことにすごく驚きました。

 オーガポンには、「ウズメ」という名前をつけました。アメノウズメから取りました。



 この度は、大変申し訳ありませんでした。