- ナノ -







2023/01/13(Fri)

後期の授業

 皆さんこんにちは。管理人のアンタレスです。
 今日も少しだけのプレイです。それと、絵面にあんまり変化が無いので画像な無しです。



 チャンプルジムを突破した時点で、新しい授業を受けられる通知が来ていたので、アカデミーにとんぼがえりしました。んで、後期の授業を受けられるだけ受けてきました。
 いやー先生方、本当に可愛い人ばっかりで好きです。

 なんか、授業を受けただけなんですけど、話そうと思えばいくらでも萌えトークできそうです。
 ただ、今日はもう眠いので、先生方の萌えトークは明日以降に別記事で書いていこうと思います。

 今日はレベル変動や新しいポケモンの捕獲もないので、手持ち情報は省略します。
 おやすみなさい。