×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
中原中也誕生日記念‐ Apr/29th


※会話文




宮沢「中原君、誕生日おめでとう」
中原「え?」
宮沢「だから、誕生日おめでとうって」
中原「あ、そういや俺の誕生日今日か。」
宮沢「まさか、忘れてたのかい?」
中原「はは、まあな」
宮沢「君って人は全く…。あ、そうだ、はいこれ。誕生日プレゼント」
中原「お、ありがとな宮沢サン。花束と…これは万年筆か?大事に使うからな。」
宮沢「喜んでくれたなら良かった。実は、もう一つプレゼントがあるんだ」
中原「え、なんだy」

チュッ

中原「」
宮沢「はは、一番のプレゼントは恋人からの口付け…なんて、気取りすぎたかな?」
中原「み、宮沢サンのバカああぁあぁああぁあ!!!!!」






夏目「この展開ハロウィンの時にも見たんだけど」
管理人「サーセン」