×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ハロウィンのおふざけ‐ Oct/31st


中原「宮沢サン、トリックオアトリート!」
宮沢「やあ、中原くん。飴でいいかい?」
中原「やった!ありがとう宮沢サン!いただきます!」
宮沢「ふふ、どういたしまして」
中原「ムグムグ…うまい」
宮沢「中原くん、トリックオアトリート」
中原「むぐっ!?」
宮沢「トリックオアトリート」
中原「え、えーと…」
宮沢「あげる分は持ってないのかい?」
中原「え、あ、うん…悪い…」
宮沢「じゃあいたずらだね」
中原「えっ」

チュッ

中原「ん゛っ!?」
宮沢「ふふ、さすがに飴を舐めてると甘いね。ごちそうさま♪」
中原「な、なななななな…」
宮沢「ぼくだって男だよ?好きな子にいたずらしたくなるのは当たり前じゃない?」
中原「宮沢サンのばかあああああ!////」







夏目「…で、こんな使い古されたベタベタなネタで遅筆をごまかしてお茶を濁そうという魂胆かい?そうはいかないよ、とっとと書いてくるといい」
管理人「ウィッス」