- ナノ -



サブマス妹主メモ
2017/11/12 21:11

サブマスの妹な夢主というありがちなネタを思いついたのでメモしておく。






ススミ
15〜6歳くらいのイメージ。サブマスとお揃いのデザインの灰色のコートを着ていて、髪と目もサブマスとお揃い。よく似ているが血は繋がっておらず、サブマスとは、義兄妹という関係。兄妹仲は良く、サブマスからは溺愛されている。
一人称は「僕」で、女言葉は使わず、髪型もベリーショートの男装少女。もともとかっこいいものが好きで、さらに、兄であるサブマスを一番かっこいいと思っているので、「兄のようにかっこよくなりたい」との思いから男装している。凛とした佇まいや紳士的な態度で、男女問わず人気が高い。でも可愛いものも好き。かっこいいものほどではないけど。
兄に叩き込まれたバトルの腕もいい。






手持ちは考え中。



prev | next





レス


    prev | next





    comment form

    Name





    Massage



    Pass