×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



拍手返信
2020/12/08 11:49

2020/12/8 03:22 に、文アル夢の感想をくださった方へ

こんにちは! 当サイトに遊びに来ていただいてありがとうございます。文アルのランキングに登録した甲斐がありました。拍手コメント、とても嬉しかったです。

まず、「イケボの有効な活用法」への感想についてです。やりたい放題のシリーズなのでちょっと不安でしたが、楽しんでいただけたようなので、嬉しいのと同時に安心しています。最初に主人公が演奏する曲についてはかなり迷ったのですが、今一番熱い作品だということで選びました。紅蓮華、いい曲ですよね。無限列車編も早く見に行きたいです(´;ω;`)
ヒロインの能力や立ち位置についても、これぞ夢小説! って感じですよね。きっとヒロインは文アル世界を目いっぱい楽しむと思いますので、楽しみにしていてくださいね。
チャンピオンを入れたところ、地味にこだわったので反応があって嬉しいです。チャンピオンは、ジャンプに比べてどうしても影は薄いのは否めませんが、それでも面白い漫画の宝庫だと思っています。ジャンプと間違われるのはちょっと悔しいですが……。「弱虫ペダル」はまだつまみ食い段階なのですが(すみません)、「魔入りました入間くん」は私も大好きです!
ディズニーもジブリも無いので、きっとサンリオもゆるキャラもないですね……そう考えるとちょっとぞっとしますね。きっとヒロインがチートで音楽だけはなんとかしてくれますので、良かったら応援よろしくお願いしますw

檀君夢についてもコメントありがとうございます。トンデモ学パロなのに、受け入れていただけたことが嬉しいです。
檀君始めとした無頼派の設定は、なるべく原作と乖離が無いように注意したので、褒めていただけて嬉しいです。初期文豪さんはオダサク先生なのですね。私は中野先生でしたhが、オダサク先生と一緒の図書館運営は気分が華やぎそうですね! ちなみに檀君とオダサクが同学年なのは自分勝手な解釈ですw
檀君はカッコいい、激しく同意します。優しくて料理上手、喧嘩も強くて友達思い。そりゃあ持モテるだろうと思ってのモテ男設定です。しかし、太宰先生をを第一に考えない檀君は檀君じゃないと思っているので(?)、女には目もくれない感じの設定になりました。ヒロインも前途多難ですが、応援していただけたら嬉しいです。

文アルは夢小説が少ないの、身に染みて感じています。こういったサイト自体も少なくなっていますし……。pixivも利用していますが、ちょっと気疲れしちゃう時がありますよね。また、pixivはまだ名前変換機能もないので、夢小説の旨味もないですし……。
pixivには作品が氾濫していますが、サイト文化にはサイト文化のいいところがたくさんあると思っているので、まだまだ頑張ります!

すごい熱量の感想でしたので、嬉しくて舞い上がって返事をしまいました。支離滅裂な文章になってしまって申し訳ないです。
これからも頑張ろうと思いますので、よろしければまたいつでも遊びにきてくださいね。
拍手ありがとうございました!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?