×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



久々の日記
2016/10/14 19:10

前回の日記書いたのが2月だった…時間の流れって早いですね…。
というかサイトの更新が久々ですね、ハイ。


さて、最近更新停滞してた理由ですが、ちょっとリアル生活で辛いことが重なりすぎて、精神的に参っていたのが一番の理由で、次にスランプです。話の続きが思いつかない!
貴様それでも字書きかと言われそうですが、書けないものは書けませんね。

それはさておき、アニメ(花丸)を見てとうらぶが再燃しました。だから、今日小ネタにとうらぶネタを追加しました。近々とうらぶ部屋を開通したいです。ちなみに推しは加州清光たんと石切丸さまです。

これからも更新頑張ります。よろしくお願いします!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?