text | ナノ

アルプス


「あーるーぷーすーいちまんじゃーく こやりのうーえで」

「シーザーちゃんと名前それやってて飽きないのォー?俺見てて飽きちゃったんだけど」

「私達めっちゃ楽しいから」

「俺はシニョリーナの可愛い歌声を聞いているだけでも幸せなんだぜ」

「あらシーザーちゃんったらお上手!」

「遊びとはいえ名前と手と手を合わせられるなんて夢のようだろ?」

「うふふ私も夢みたい!」

「.....俺何してればいいの....」

「あっそういえば私小さい頃アルプス一万尺のじゃくって弱だと思ってて、アルプスそんな沢山あるんだ〜って思ってた」

「もうお前ら勝手にして」






+++++
アルプス一万尺と線路は続くよも割と有名だと勝手に思ってます。あれ今やっても結構楽しい。
なんかセットで覚えてる気がします
シーザーとアルプス一万尺したい
(4/4)
[prev next]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -