text | ナノ

指スマ


※誰が誰だかわからなくなってます、すいません

「いっせーのーせ、いち!」

「あぁーーーッくっそ!!!!!また俺がビリかよ!!!」

「ギアッチョ怒らないおこらない(棒)」

「ってか名前てめえさっきからそれしか言ってねえじゃねえか!!!」

「だってギアッチョ負けまくってるしもうそろそろ慰めるのめんどくさくなってきたし」

「どうでもいいけど俺名前がセメントかました時がディ・モールト興奮する」

「ホントどうでもいいな黙れ」

「だってさプロシュート、考えてもみろよ!名前がセメントだぜ?
 セメント=固まる=卑猥だと思わないか!?」

「思わねえよクソが」

「とりあえずソルベとジェラートが二人で指相撲やり出したからそのどうでもいい話やめろよ」

「イルーゾォ辛辣!!!」

「ホルマジオそこのワイン取ってー」

「あいよ」

「ありがとー」

バターン

「お前ら五月蝿いぞ!!!!メタリ「「やめてくださいしんでしまいます」」





+++++
指スマが多分一番地域によってルール違うんじゃないですかね
かけ声からルールからいろいろですね
私の地域はセメント、逆セメ(ント)、サラマンダーがあったんですけど知り合いとやってる時それ使ったらハァ?って顔されました。
(3/4)
[prev next]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -