text | ナノ

グリンピース


「「グリンピース!」」

「ちょりんちょりんぱりん!」

「ちょりんちょりんぐりん!」

「ぐりんぐりんぱり「ドン!!!!!」

「うぇえぇ〜名前つえぇよぉ〜」

「どやぽよ」

「何かそれめっちゃむかつくな!」

「お前ら何やってんだよ」

「「グリンピース」」

「はぁ?」

「名前が教えてくれたんだぜ!なんでもジャッポーネの遊びらしいんだけどこれすっげえおもしれえ」

「アバッキオもやる?」

「やらねえよ」




+++++
これなら結構知名度高いんじゃないでしょうか
他にも三時のおやつとかカレーライスとかありますよね
三時のおやつに関してはあいこの時紅茶かいただきますで割れるらしいんですけど私の地域は紅茶でした
どうでもいいけどナランチャがちょりんちょりん言ってたら絶対可愛いだろうと私の中の何かが叫んでます
(2/4)
[prev next]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -