あまみやは24歳じゃありません | ナノ

||| Apr 21, 2012   


死んだと思いました?
残念生きてます!

…早く更新しろよってね

某方のパン祭りが個人的に面白かったです。

そんな私は全く知らない人に帰り際じゃがりこ食べますか?とか言っちゃって後から人違いに気づいてリアルに涙でるくらい恥ずかしかったです。相手は笑ってくれました、ああ恥ずかしい。




com:0  at 08:43

||| Mar 18, 2012   


どうもお久しぶりです。いろいろ環境に変化というかなんというかいろいろあって戸惑ってます。

スマホにしたんですがね、自分のサイトが割と見辛いですね。あと軽い事故にあったんですが今ではピンピンしております!

更新も頑張らなくては!


com:0  at 11:32

||| Mar 01, 2012   


 3月ですね、3月です。今月こそ憂鬱と短編書きます!もうちょっと、あと1,2週だけお休みしますがいろいろやること終わらせて来ます。

 雨宮はいつも訪問して下さる方々に感謝してます。




com:0  at 07:55

← prev | next 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -