リクエスト | ナノ

▼ お返事
ひより様

リクエスト遅くなってしまい申し訳ありません!
今回は真波か悠人の夢希望ということで、短編でも書いたことのない悠人の方を選択させて頂きました。

悠人は登場初期段階で『新開の弟』『少女願望』など、気になりすぎる情報ばかり前に出て、私の中で「一体どんな子なんだ!!」という謎でいっぱいだったので、挑戦してみたは良いのですがかなり苦戦したお話になってしまいました。

何度プロットを消して書き直したかもうわからないです(笑)

時間はかかりましたが時間をかけた分、心から「書いてよかった―!」と、今は清々しい気持ちでいます。
新しいことに挑戦させてくださったひより様に感謝いたします!

素敵なリクエスト、本当にありがとうございました!

2017/3/5 モモイ

prev / next

[ back ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -