リクエスト | ナノ

▼ お返事
たろす様

お祝いコメントありがとうございます。
完成まで大分時間がかかってしまって申し訳ありません!

今回は、箱学同学年組でお出かけとのリクエストだったので、本編では書けないイベント事のお話で書かせていただきました。
思えば透明フラッグは部活、部活ばかりで、学生ならではの学校行事的なものって皆無ですもんね!(笑)
体育祭とか、文化祭とか、バレンタインとか、修学旅行とか……!高校生なんて青春イベントは溢れかえっているはずなのに、本編は部活のことだけで手一杯で、なのにもう100話に達しようとしています(笑)

アルバイトということで、あまりまったりとした夏休みにはなりませんでしたが、部活関係なく過ごす箱学とヒロインを書けてとっても楽しかったです!

素敵なリクエストありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2017/2/1 モモイ

prev / next

[ back ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -