7/11 コメントくださった皆様へ
>>弱虫ペダルが大好きで、〜の方

コメントありがとうございます!
わかります!もし総北じゃなくて箱学が優勝してたら……とか京伏が勝ってたらとか、想像しちゃいますよね。
特に他校は要所要所でキャラの回想は入りますが、やっぱり本筋は総北メインで進むので他校キャラが歩んできた道だとか努力だとかを勝手に想像して、勝手に切なくなって、そして最終的に泣きます。読むたびに何度も泣きます(笑)

そういう他校への気持ちをどうにか消化させたくて夢小説を書いているっていうのもありますよね。読者に創作意欲すら湧かせるって、わたるんの才能どうなってるんですかね??本当大好きです!!

そして透明フラッグ、気に入っていただけてとっても嬉しいです!
今までゆっくりゆっくり育んできた友情とか、愛情とか、そういうものが全部報われるようなラストになるように頑張って書いていきますので、どうかもう少しだけお付き合いいただければと思います。

猛暑が続きますが、お互い体調に気を付けて乗り切りましょう!それでは。


>>真白 様

昔から読んでいただけているのですね!ありがとうございます。私ももういつから連載しているのか即答できないくらい長いこと連載をしているなあとしみじみ思います。
といってもこの長い年月の間で自分の状況もかなり変わってしまい、今では週に一度パソコンを触れればいい方、という感じになって更新も遅くなってしまったのですが……。
わざわざ見つけて、また読んでいただけるなんて本当に光栄に思います!

あ!今確認したら、もう4年以上連載していることが判明しました(笑)
さぞ忘れている設定やシーンがあるだろうと思っていたのですが、真白さんがあげてくださったシーン、今でもどんな気持ちで書いていたかとか、どんな状況で書いていたかを思い出せるんですよ。
自分で書いたものだからなのか、それだけ思い入れが強いシーンなのか判断が付きかねますが、どれも連載で重要なシーンになるから、と気合を入れて書いていたことだけは確かです。

自分の想いが誰かの記憶に残るって嬉しいものですね。それがわかるだけで、本当に力になります。ありがとうございます!

それと、結婚のお祝いコメントも有難いです!
5月入籍なのについ先週結婚指輪を買いに行ったというのんびり具合ですが毎日楽しくやっております(笑)

あ、それと……これ違ったら本当に申し訳ないのですが、真白さんってペダルサイトされてませんでしたか?お名前をお見かけしたことがあって……人違いだったら本当に申し訳ありません、スルーしてください(汗)

今後とも頑張りますので、引き続き応援頂ければ嬉しいです!
それでは、コメントありがとうございました!
-- 2018/07/21 23:11


6/13 さつき様
お返事遅れて申し訳ありませんー!
ご無沙汰しております!さつき様!

ずっと来てくださっていたということで嬉しいです。
このサイトも、大分来てくださる方が入れ替わっているので、以前から来てくださっている方のお名前を見ると「まだ見ていてくれているんだー!!」と感動すら覚えます。

わかります!わかりますよー!
私も、二次も一次も個人サイト持ちがステータスだった時代を生きていたので追っていた連載が打ち切りになったり、突然消えたり、そういう苦い経験を幾度となく味わいました…。
私もスローペースなりに続けられているのは、連載をここまで書いているのに、昔自分がした経験を読んでくださっている方々にして欲しくないからです。

流石に誰も読んでいない状態だったら潔くリタイヤしますが、未だにあの長い連載を一から読んでくださっている方がいるので、そんなの、その方々の為にも続けるしかないよね!
と思って、やれるときにだけやる方式で更新させていただいております。

本当に読んでくださる方たちには感謝しかありません。

そして、連載の感想もありがとうございました!
もう引いたり誤魔化したりしないと決めた彼と、大きな決断をした夢主の行く末を見守って頂けたらと思います!

毎度お待たせしてしまって申し訳ないですが、気長にお付き合い下されば幸いです!

それでは、メールありがとうございました!
-- 2018/07/01 22:48


6/11 はらまき様
毎度お返事遅くなりまして申し訳ありません!(汗)
7月になってしまいました。お元気でしょうか?
一気に暑くなって体がバテ始める時期なのでお気をつけくださいね!!

私の結婚の話なんて、何の変哲もない感じですよー。今も何の変哲もなくフツーにフツーに生活してます。
旦那も荒北要素なんて皆無で、どちらかというと背の低い葦木場って感じです(笑)

知り合いに、国立大主席で出てて何かのスポーツの世界大会で優勝したことのある方と結婚した人がいますが、そのくらいインパクトある旦那だったら結婚の馴れ初めとか結婚後の話とか面白そうですけどね!今度その人から話仕入れときますね!(笑)

メッセージで初めてじゃないのに『はじめまして』は私もよくやります!
頃合い見つつ、バレないように名前変えたりしてコメントしたりとかしません?(笑)
一度ハマると飽きるまで毎日何度も同じサイトを見に行ってしまう性質なので、同一人物だとバレないように何度もこっそりコメント送るとかよくやってました!

はらまきさんはもう正体がわかってますから、是非堂々といつでも遊びに来てくださいね!
大歓迎ですよー!

いつもコメントありがとうございます!
7月もまた頑張っていきましょうねー!
-- 2018/07/01 22:37


6/1 はらまき 様
ありがとうございます!なんやかんやで入籍してしまいました!
まだ一緒に暮らしてはいないので実感はあまりないのですが、引っ越しやらいろいろな手続きのことで話し合ったりが頻繁になって徐々に「もしかして本当に入籍したのかも」とおかしな実感が湧いてきている最中です(笑)

私へのお返事なんかは全然気にしなくても大丈夫ですよ。
私がはらまき様に伝えたいことをここに書かせていただいているだけなので、気の向いたときにお返事くださればそれで十分嬉しいですし、何ならお返事がなくても元気でやっている証拠だと思えるので、全然かまいません。

いつでも、辛い時でも嬉しい時でもメッセージ送りたいときにどうぞ!
お返事は多少遅くなるかもしれませんが、間違いなく見ておりますので安心してお送りくださいね。

あ!それとひとつお聞きしたかったのですが、はらまき様は以前私がサイトに復帰した際にコメントくださったはらまき様と同じ方でしょうか……?
なんだか聞き覚えがあるお名前でしたので。違う方でしたら申し訳ありません(汗)

何度も来ていただけて本当に嬉しいです。
無理せず、お仕事いってらっしゃいませ!
-- 2018/06/10 02:21


5/20 彩那 様
お祝いメッセージに、小説の感想までありがとうございます〜!!

キャラに大事に思ってもらえるって、夢小説の醍醐味ですよね!ただ私がひねくれていると言うか要領が悪いと言うか……。
主人公補正でキャラクターたちに無条件に好かれるという展開がどうしても想像できないし、書けなかったので、ひとつずつストーリーを書いていったらこんな長さになってしまいました(笑)

おかげで一話一話に思い入れができたので全然公開はしてないんですけどね!

そんなわけで、夢主の過去に関わり、復帰に関わり、本当に重要な役目を担ってくれた自転車のことを書いた今回のお話は私にとっても大切なお話になりました。
完全に自己満足で書いていたお話が、誰かに読まれて、誰かの心に少しでも残ってくれるだなんて、こんな嬉しいことってないですよ!
本当にありがとうございます。

それと、ロード購入おめでとうございます!とても羨ましいです〜!どこのメーカーのどのカラーを買われたのかとかすごく気になります!
私もまた新しい自転車を買う予定ではあるのですが、きっと実用性を考えてママチャリかと思うので、趣味のロードバイクはまだ先かなあ、という感じです。
本当に羨ましい〜〜〜!!!
愛車を大事にしてあげて、うんと可愛がってあげてください!

それでは!
-- 2018/05/21 21:27



Category:

 Monthly:

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -