お祝いには赤飯よりケーキが食べたい方、ほっけです(某とらうさ風)
改めまして、ゆがみも10000hitを無事迎えることが出来ました!
本当にこんな辺鄙なサイトに度々足を運んでくださる皆様には感謝してもしきれません……ウウッ

そんな日頃の感謝を込めて前回の1000hit企画に続き、今回もささやかながら企画を催すことにしました!やったねたえちゃん!!(涙目)

しかし今回も引き続きフリリクじゃ流石に芸が無いんじゃないか…?たまには新しいことにチャレンジするのもいいんじゃないか……?
そんな訳で10000hit記念企画は、ほっけの愛してやまないゴ/ール/デ/ンボン/バ/ーさんの楽曲をお借りしてそのイメージに沿った作品を提示する…要するに曲パロに決定致しました!

▼ 概要

上記にも記した通り、ゴ/ー/ルデ/ンボン/バ/ーさんの好きな楽曲を勝手にほっけが選んで、その曲のイメージに沿った作品をジョジョ五題とone作品五題ずつ消化していくだけの完全私得企画。

Q .何で金爆ちゃんなの?
A .完璧にほっけの趣味と言っても過言ではないです
Q .相手キャラはどう決めるの?
A .アンケート…と言いたいところですが、日頃頂くコメントが多いキャラ順です
Q .期限はいつまでなの?
A .フリリクが消化次第始まります
Q .金爆ちゃんに詳しくないんだけど大丈夫?
A .あくまで曲のイメージなので、知らない方でも楽しめる内容になってます

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -