拍手レス | ナノ
ねむ様 >>

はじめまして、ねむ様!
管理人のほっけと申します〜^▽^

こんな辺鄙なサイトまでわざわざ足を運んで頂きま、ありがとうございます!
更新頻度もなめくじ並みに遅い当サイトですが、これからもご贔屓にして頂けたら嬉しいです^///^

霊幻師匠はもちろん、モブサイコのゆめ自体あまり普及してないですよね…私もねむ様と同じく絶望にうちひしがれた結果、自給自足に走ったものです(笑)

そんな風に言っていただけると嬉しいです;▽;
これからも数少ない霊幻師匠を布教する為、創作活動に勤しんでまいりますのでどうか生暖かい目で見守ってくださいまし!

うおおおおん…!そ、そしてまさかのジョジョラーさんですと……運命!感じずにはいられないッ!
お恥ずかしながら、まだお話の数もあまり多くない当サイトですがモブサイコもジョジョも合わせてお楽しみ頂けたら幸いです!

それでは、貴重な拍手とコメントありがとうございました^▽^
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -