拍手レス | ナノ
ゆま様 >>

こんにちは、ゆま様!
ご無沙汰しております、管理人のほっけです〜!
毎度このような辺鄙なサイトまで足を運んで頂き恐縮です。
度々ゆま様から頂くコメントが本当に心に染みて、いつも更新の支えになっております…本当にありがたい!

更新だけでなく、チラシ裏である日記まで楽しみにして頂けているとはありがたい…!
下品な管理人ではありますが、これからも引き続きどちらもご贔屓にして頂けたら嬉しいです;▽;

モブくんのお話読んで頂けましたか!
私自身甘いお話はあまり書き慣れていないので、そう言って頂けると嬉しいです〜
ああっ…やはり続きそうな終わり方ですよね!言うなれば連載一話目みたいな感じのノリ…!この空気に便乗して続きを書かせて頂くことを此処に宣言します^^

金縛ちゃんの記事見てくださいましたか…!
ひいいいい…ありがとうございます^▽^
あ、ありがたい!レポート喜んで書かせて頂きますね!!

それでは貴重な拍手とコメントありがとうございました〜!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -